TEAVER TEAFACTORY
TEAVER TEAFACTORY
CONTACT

JOURNAL ジャーナル

NEWS2021.11.25

蒲鉾本舗高政様のテレビCMに出演させていただきました。

テレビを見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

蒲鉾本舗高政様のテレビCMに当店当店代表内海家族が出演させていただきました。

蒲鉾本舗高政様は女川町に拠を構える会社で近隣の石巻市や仙台市にも店舗を持つ老舗蒲鉾屋さんです。

※一応万が一知らない方の為に説明するとあの名作ゲーム「桃太郎電鉄」にも女川の物件として笹かまぼこ屋が登場する程の企業です。

CMの内容ですが

歌はなんとBiSHの「アイナ・ジ・エンド」さん

『われは海の子』を歌ってくれています、一見の価値ありです。

以下リンクYouTubeでフルVer.ご覧いただけます。

蒲鉾本舗高政CM 2021冬『われは海の子』ロングVer. 歌とナレーション:アイナ・ジ・エンド(BiSH) 宮城県女川町 – YouTube

歌のフルバージョンも購入可能です。

(以下高政様公式ページより抜粋)

--------------------------

2021冬リニューアルの蒲鉾本舗高政CMでアイナ・ジ・エンドさんが歌う『われは海の子』。
フルコーラスを期間限定でApple Music他各種プラットフォームにて配信です。
配信収益の全額を、女川の子どもたちの為に、認定 NPO 法人カタリバが運営する「コラボ・スクール女川向学館」へ寄付いたします。
--------------------------
これを見た方はぜひ女川へ遊びに来てお歳暮を贈りましょう
皆様のご来店心よりお待ちしております。

CATEGORY