TEAVER TEAFACTORY
TEAVER TEAFACTORY
CONTACT

JOURNAL ジャーナル

NEWS, 製品紹介2024.01.30

選べる紅茶5種ギフト発売

いつも当店TEAVERTEAFACTORYをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日より人気のティーバッグ1包入商品の詰め合わせセットを発売いたします。

【組み合わせ自由】ティーバッグ5種詰め合わせ | 紅茶専門店TEAVERTEAFACTORY(ティーベルティーファクトリー)

10種の商品の中からお好きな銘柄を5種お選びいただき
オリジナルのギフトボックスにお入れしてお届け致します。

選べる種類は以下10種

①イシノマキブレックファーストティー
朝の早い港町の強めのブレンド
ケニアとアッサムの細かい茶葉をブレンドした朝にぴったりの紅茶です。

②ダージリン
世界三大紅茶の一つ、インドのダージリン地方で摘まれた香り高い紅茶です。

③アッサム
インドのアッサム地方で摘まれた甘みとコクのある紅茶です。

④アールグレイ
スリランカ産の紅茶に天然のベルガモットで香り付けをした伝統的なフレーバーティーです。

⑤モーリシャスバニラ
インド洋のモーリシャス島で摘まれた紅茶と、島の特産品のバニラをほんのりブレンドした濃厚な紅茶です。ミルクティーにもおすすめ

⑥キャラメル
スリランカ産の紅茶に甘いキャラメルの香りをブレンドした紅茶です。

⑦マスカット
スリランカ産の紅茶にマスカットの香りをブレンドした紅茶です。アイスティーにもおすすめ

⑧トロピカル
スリランカ産の紅茶にグァバやパパイヤ等の南国の果実の香りをブレンドした紅茶です。アイスティーにもおすすめ

⑨アップル
スリランカ産の紅茶にりんごの果実とりんごの香りをブレンドした紅茶です。

⑩オーガニックルイボス(ノンカフェイン)
南アフリカ産のオーガニックのルイボスティーです。ノンカフェインなので夜寝る前にもおすすめです。

こちらより詳細ご確認下さい

手土産やプレゼント、お中元やお歳暮にもおすすめです。
是非皆様のご利用をお待ちしております。

【組み合わせ自由】ティーバッグ5種詰め合わせ | 紅茶専門店TEAVERTEAFACTORY(ティーベルティーファクトリー)

CATEGORY