TEAVER TEAFACTORY
TEAVER TEAFACTORY
CONTACT

JOURNAL ジャーナル

NEWS, 製品紹介2022.11.09

紅茶のグラノーラ発売

紅茶のグラノーラが発売いたしました.

仙台市のグラノーラ専門店「ロンドファクトリー」とのコラボ商品となります。

ロンドファクトリーは独自のノンオイル製法でつくった有機オーツ麦をベースにしたグラノーラを作る仙台市の人気店です。

当店の紅茶(アールグレイブーケ)を使用し、紅茶風味のグラノーラが仕上がりました。

素材は有機オーツ麦をベースに、アーモンド、カシューナッツ、かぼちゃの種、ひまわりの種にてん菜糖とメープルでほのかな甘みを加えています。

当店のアールグレイブーケをアクセントに加えている為、ベルガモットやラベンダーの風味もわずかに感じられる大人の味わいとなっております。

1人前の量は約40g(おおさじ3杯)

のこったミルクはミルクティーの味わいとなり最後の1滴までお楽しみ頂けます。

【商品名】アールグレイグラノーラ
【内容量】180g(一食あたり40gが目安)
【原材料】有機オーツ麦(アメリカ)アーモンド、カシューナッツ、クルミ、有機かぼちゃの種、有機ひまわりの種、てん菜糖、メープルシロップ、紅茶、ローズ、ブルーエ、ラベンダー、ベルガモットオイル
【賞味期限】4ヶ月〜

紅茶のグラノーラ(180g袋入り) | 紅茶専門店TEAVERTEAFACTORY(ティーベルティーファクトリー)

 

余談

ロンドファクトリーのオーナーさんとは2017年に私がまだ創業する前のビジネスアイディアとして今の事業を発表させて頂いた

SENDAI FOR START UPSビジネスグランプリ2017で一緒に登壇させていただき、いつか一緒に仕事がしたいですね、とお話をさせて頂いた時からの付き合いで、5年越しにやっと叶える事ができました。

 

CATEGORY