TEAVER TEAFACTORY
TEAVER TEAFACTORY
CONTACT

JOURNAL ジャーナル

NEWS, TEAROOM, 製品紹介2023.01.03

「紅茶専門店のスコーンセット」オンライン販売開始

新年1発目の更新となります
皆様あけましておめでとうございます
2023年も当店を宜しくお願い致します。

 

タイトルにある通り、ご要望の声が多かったスコーンセットのオンライン販売をついに開始いたしました。
当店ティールームでも1番人気のメニューとなっており、紅茶に合わせる焼き菓子として1番に思い浮かぶスコーンです

今回この商品を販売する上でいくつかの課題がありましたが、店内を一部改装し、無事に菓子製造許可を取得した為
皆様には大変お待たせしてしまいご迷惑をおかけしましたが販売に至る事が出来ました。

【内容】
スコーン(4個)
紅茶(4種)
・オナガワブレックファーストティー
(ほうじ茶と紅茶のブレンド)
・ブルーブーケ
(リラックスハーブをブレンドした青いお茶)
・アールグレイ
(天然ベルガモットの紅茶)
・セイロンティー
(スリランカ、ディンブラの紅茶)
各ティーバック1包入

【原材料】(スコーン)
小麦粉(国産)、牛乳、バター、卵、砂糖、ベーキングパウダー、ミルクパウダー、塩
【保存方法】
スコーンは冷凍庫で保存してください
※スコーンは解凍後はお早めにお召し上がりください
【賞味期限】
スコーン 約2週間(冷凍保存)
紅茶 約1年間(常温保存)
※スコーンは解凍後はお早めにお召し上がりください
【お召し上がり方】
電子レンジで30秒程温めて、トースターで約2分加熱するとより美味しくお召し上がり頂けます。
※お使いのレンジやトースターの性能に合わせてご利用ください。

半分に割りクリームやお好みのジャムをたっぷりつけて紅茶と一緒にお召し上がりください。

クール便でお送りしますのでスコーンはお召し上がりまでは冷凍庫で保管ください。
※紅茶は常温保管で結構です

購入はこちらから ↓ ↓

紅茶専門店のスコーン(4個)と紅茶(4種)のセット | 紅茶専門店TEAVERTEAFACTORY(ティーベルティーファクトリー)

CATEGORY